FC2ブログ

稲作日記

就活で送られてきた種籾を・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

届きました!

そういえば、実家から帰った日についに県水連から、競技役員の名札役員手帳が届きました

でも、欲を言えばもう少し早く届いて欲しかった
できれば、全国公前に。


だってもう、おそらく2度と使わない物ですから…
おかげで、役員ポロシャツも着れなかった。

名札がないと恥ずかしいじゃないか!!

スポンサーサイト

PageTop

豊胸手術

ロケット弾の破片を受けた24歳の女性が胸に入れていたシリコンのおかげで助かったそうな。
一種の防弾チョッキになったんでしょうね。
やっと紛争が終結したイスラエルでのお話

豊胸手術でロケット弾から守られた女性 イスラエル

PageTop

試合ー

全国公終わりました。
いやはや、大変な試合でした。生まれて初めて、全国大会の試合運営という大役を果たして参りました。
仕事自体は電光掲示盤の表示を点けたり消したりしてました。でも、試合運営のほぼ中心部にいたので、試合運営の裏事情を垣間見ることができたのでした

それと、日水連が水泳人気拡大のため力を注いでいる映画『ラフ』。
主演男優の 速水もこみち の水泳シーンに代役として出演している方が来られていたのはビックリです
ただ、至らない点が多々あり皆様には数々のご迷惑をかけてしまいました。この場を借りて御礼申し上げます

さあ、試合は終わった。幹部も交代した。お盆だ。実家へ帰るぞ。大学最後、学生生活最後の長い長い休暇だ!!!

PageTop

全国公 part3

昨日は、朝から部活でレペティションをしたのです。タイムはよくない。やっぱり、程よい速さのお隣さんが居て下さらないとこっちも頑張れません

その後3時半からビッグウェーブで全国公の現地打ち合わせ。高速バスで乗り込んだのだが、いやはや不動院から牛田までは思ったよりも遠くて暑かった遅刻してしまって平謝り。

帰ろうとすると今度は、明日ビッグウェーブで試合があるとのことで前日準備の見学をすることに…
これが悪いことに時を過ごしすぎて、バスの時間ギリギリに!急いで、アストラムラインでバス停まで行こうとしたけれど無理でした。
上りに乗って中筋駅から乗れるかと思ったけれど、これも又既に出たあと

バスはあきらめて、電車で帰ることにしかし、時間もお金も無駄にかかった一日でした。

帰ってからは、オーシャンズ11を観ながら今日のまとめ。図面をメールで送って今日はお仕舞い。ほんとに疲れる一日

PageTop

全国公 part2

全国公の話合いの続きです。なんと、金曜、土曜、日曜とずっと修大に通い続けていました。しかも、金曜は帰ってきたのは又々日付が変ってからですし、土曜、日曜もかなり長い時間拘束されてしまった。両日は修大はオープンキャンパスだったようで、多くの高校生が訪れていた。日曜には昼休みの時間に少し回ってみたが、さすがは私立大学。オープンキャンパス自体に金をかけているだけでなく、大学の施設にもかなりの金をかけていて、立派だった。少し羨ましいが、大学の授業料が騰がるのは嫌なので、このままでもいいかな?
さすがに、年のせいもあり疲れがたまってきました。次に市内に行くのは土曜らしいので、ゆっくりしながら、卒論の課題を考えようっと

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。