FC2ブログ

稲作日記

就活で送られてきた種籾を・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

全国公 part3

昨日は、朝から部活でレペティションをしたのです。タイムはよくない。やっぱり、程よい速さのお隣さんが居て下さらないとこっちも頑張れません

その後3時半からビッグウェーブで全国公の現地打ち合わせ。高速バスで乗り込んだのだが、いやはや不動院から牛田までは思ったよりも遠くて暑かった遅刻してしまって平謝り。

帰ろうとすると今度は、明日ビッグウェーブで試合があるとのことで前日準備の見学をすることに…
これが悪いことに時を過ごしすぎて、バスの時間ギリギリに!急いで、アストラムラインでバス停まで行こうとしたけれど無理でした。
上りに乗って中筋駅から乗れるかと思ったけれど、これも又既に出たあと

バスはあきらめて、電車で帰ることにしかし、時間もお金も無駄にかかった一日でした。

帰ってからは、オーシャンズ11を観ながら今日のまとめ。図面をメールで送って今日はお仕舞い。ほんとに疲れる一日

スポンサーサイト

PageTop

全国公 part2

全国公の話合いの続きです。なんと、金曜、土曜、日曜とずっと修大に通い続けていました。しかも、金曜は帰ってきたのは又々日付が変ってからですし、土曜、日曜もかなり長い時間拘束されてしまった。両日は修大はオープンキャンパスだったようで、多くの高校生が訪れていた。日曜には昼休みの時間に少し回ってみたが、さすがは私立大学。オープンキャンパス自体に金をかけているだけでなく、大学の施設にもかなりの金をかけていて、立派だった。少し羨ましいが、大学の授業料が騰がるのは嫌なので、このままでもいいかな?
さすがに、年のせいもあり疲れがたまってきました。次に市内に行くのは土曜らしいので、ゆっくりしながら、卒論の課題を考えようっと

PageTop

全国公part1 それと 広島県選手権

昨日は、全国公の準備のための話合いと作業があった。
土曜の練習を早目に切り上げて、修道大学へ移動。開始は2時から。僕は話合いとは直接関係ないので作業を担当。内容は、中四国支部のスミスデータの打ち込み・・・。
ただ、その人数の膨大なこと
特に、広大、岡大。もうこんなに出場するなよ、っと言いたい。修大の人の助けを借りたのに…終わったのは何と23時。明日は、試合だというのにちゃんと起きれるのか心配になる
そして、試合の当日。何とか早起きしてバタバタと試合の準備
試合は50m Frのみなのだが、結果は寝不足と練習不足を考えてもまずまずの結果。しかし、半Frの決勝に残った人がいたので決勝までみんなで待つことに。これが長かった。途中に1500mが20分近くあって、たまらず寝てしまった。しかし、最後の長水路を気持ちよく終われてよかった。思い残すこともありません。

PageTop

熱い!!

昨夜、大型バイクの横に駐輪しようとした時に、脹脛がバイクのマフラーに触れたんですが何と何とまだマフラーが熱かったんです水脹れができてしまったのです。

PageTop

試合

ついに最後の大会が終わった。結果は2種目ともベストが出たのでよかった。ロングスパッツは良くないのかもしれない。どうも、泳いでいるときに足が浮きすぎている気がする。
それにしても、大会は好く晴れました。最後の大会で『雨幹部』の汚名返上です。少し晴れすぎていた気もしますが、晴れすぎても嫌がられるし、雨が降っても嫌がられる曇っていると寒すぎと言われない事もないので、大会の天気とは難しい・・・

PageTop

今日はね

今日は七夕です。みんな星に願いをしているだろうか
当分は目先の願いとして、試合当日の天気が持ってくれることだ
今シーズン最初で最後の大会になるので気合を入れていこうと思う。それにしても。16幹部の時には全然行事に参加しなかったです。まっ、雨幹部ですから参加していたら、大変な目に遭っていたのだけれど。

PageTop

お~

物事ってよく判らないものですね・・・。
一度留まっていた流れが、また流れ出しました。
そして、またカウントし直すようです
リセットされましたから

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。