FC2ブログ

稲作日記

就活で送られてきた種籾を・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

学祭

今日は、初めて他大学の学祭に行ってまいりました 場所は近畿大学工学部広島キャンパス『楳の辺祭』!!!
まぁ、本当の目的は学祭で行われるSEAMOのライブだったのですが
結果としては、まったくもって酷いことにライブのチケットはなくなっていたのである
2回に分けて配布すると言っていたのにも拘らず、1回の配布で終了するなんて!
で、仕方ないのでさっさと西条に帰宅。
しかしですね、西条駅に戻ってきたら駅周辺がなにやら物々しい雰囲気…
至る所に私服警官が巡回事件か、飲酒の検問かと思ってビクビクしながら通ってみたけれど、歩道にはなにやら誰かを待っている様子の方々が列を成している模様
立止まって、警備中の制服警官に聞いてみたら皇太子様が西条の酒蔵を視察に来られるとの事
それならば、皆様と一緒に緒で迎えせねばということで、まだ1時間もあるのに道端で待っていました。
次第に人数も増えてきて、日の丸を配る人、万歳三唱の練習をする人、わざわざ横断幕を作成し広げている団体…皆様熱心ですねと感心しつつお待ち申しておりました。
で、通過されたときはみんなと一緒に日の丸を一生懸命振りましたよ
かなりののろのろ運転で、たぶん時速5km未満ではないかなという速度で通過されました。なのにやっぱり一瞬でしたね。白バイはよくそんなノロノロ運転で転倒しないものだと感心して今日は終わり。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。